2022年9月8日〜9月27日まで、Airペイ等外部決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない事象が発生しておりましたが、最新版のアプリ(バージョン2.88.1 以降)にアップデートすることで解消します。
発生日時
2022年9月8日〜9月27日まで。
発生していた事象
一部のお客様において、Airペイ等外部決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない。
お客様へのお願い
App Storeから、Airレジ アプリをバージョン2.88.1以降にアップデートしてください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。