いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。Airレジ事務局です。
2022年12月9日19:00頃~23:08頃まで、レストランボード/Airレジ オーダーにおいて、ログインを含む一部の操作が行えないことがある事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生日時
2022年12月9日19:00頃~23:08頃まで
発生していた事象
一部のお客様において、ログインを含む一部の操作が行えない
詳細は、下記のお知らせをご確認ください。
【2022/12/09】更新:レストランボードにログインできない場合がある事象について(解消)(レストランボード FAQ)
【解消のご報告】Airレジ オーダー を利用できない事象について(2022年12月9日) (Airレジ オーダーFAQ)
お客様へのお願い
レストランボード/Airレジ オーダーにおいて、引き続き不具合が生じている場合は、以下の操作をお試しください。
-
一度ログアウトし、再度ログインする。
-
iPadの再起動を行う。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。