ポイントを付与もしくは利用したお会計の金額を修正した場合、それに準じたポイントを修正する必要があります。
- 「Airウォレット」サービスは、すでに参画中の場合にのみご利用いただけます。現在、新規ご参画はお申込みいただけません。ご了承ください。
修正方法
付与したポイントの修正方法は、「営業日の変更時刻」の「前」か「後」かによって、対応方法が異なります。
営業日の変更時刻よりも「前」の場合
営業日の変更時刻「前」の場合は、ポイント付与した会計の伝票を削除し、再度会計を行うことで、ポイントが自動的に修正されます。
営業日の変更時刻よりも「後」の場合
営業日の変更時刻「後」の場合は、下記「問い合わせる」ボタンより、Airレジヘルプデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせの際に、ポイント利用を伴う売上データの修正があった旨をご入力ください。後日ヘルプデスクよりご連絡致します。