Airレジでは、株式会社マネーフォワードが提供する自動会計ソフト「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」と連携できます。
Airレジとマネーフォワード クラウド会計・確定申告を連携することで、Airレジの売上情報や点検・精算時の差額などの会計情報がマネーフォワード クラウド会計・確定申告に連携され、日々の売上情報の管理から入金までの経理処理をマネーフォワード クラウド会計・確定申告で行えます。
目次
マネーフォワード クラウド会計・確定申告のサービス内容に関しては、マネーフォワード クラウドのWebサイトをご確認ください。
マネーフォワード クラウド会計・確定申告との連携方法
- マネーフォワード IDをご用意ください
-
Airレジとマネーフォワード クラウド会計・確定申告の連携には、マネーフォワード IDが必要です。
STEP1.Airマーケットから連携申請する
-
Airマーケットのサービス詳細ページを開きます。
-
「Airレジと連携する」ボタンをクリックします。
- 「AirIDでログイン」ボタンが表示された場合は、先にAirIDでログインします。
STEP2.マネーフォワード クラウド会計・確定申告で連携登録する
-
マネーフォワード クラウド会計・確定申告のページが開きます。
検索フォームから「Airレジ」を検索します。- ログイン画面が表示されたら、作成したマネーフォワード IDとパスワードでログインします。
-
Airレジとの連携登録画面が表示されます。
連携するAirレジのAirIDとパスワードを入力し、「自動取得対象の開始日」を選択して「連携登録」ボタンをクリックします。 -
登録済一覧画面が表示されます。
「明細を自動取得する連携サービス」欄に「Airレジ」が表示され、「取得状態」が「正常」と表示されていれば、マネーフォワード クラウドとの連携は完了です。
Airマーケット掲載サービス利用開始後の、ご利用サービスの管理は下記のページをご確認ください。
- マネーフォワード クラウド会計・確定申告に関するお問い合わせについて
-
マネーフォワード クラウド会計 サポートをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。