「マイアカウント」画面から、氏名、メールアドレス、パスワードなどのAirID情報の確認・変更ができます。
目次
- 「マイアカウント」画面にメッセージが表示されている場合
-
「マイアカウント」画面に下記のメッセージが表示されている場合は、メールアドレスの確認が完了していません。
「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタッチして、登録したメールアドレスでのメール受信を確認してください。
アカウント情報の確認・変更方法
- Airレジ アプリ
-
- ホーム
- AirID[マイアカウント]
- マイアカウント
- Airレジ バックオフィス
-
- トップページ
- AirID[マイアカウント]
- マイアカウント
「マイアカウント」画面から、アカウント情報の確認・変更ができます。
「マイアカウント」画面についての詳細は、下記のページをご確認ください。
アカウント登録情報は、本人確認時に使用する場合があります。情報は正確に入力してください。
メールアドレスの変更方法
メールアドレスの変更方法は、下記のページをご確認ください。
パスワードの変更方法
パスワードの変更方法は、下記のページをご確認ください。
その他アカウント情報の変更方法
「氏名」「メールでのご連絡」などを変更できます。
情報を変更後、「保存する」ボタンをタッチすれば変更が完了します。
- AirIDは変更できません。
- 自分自身の管理者権限を変更することはできません。
- 登録したAirIDで利用できる店舗は、権限により異なります。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。