登録しているAirID(アカウント)情報の確認・変更は、「マイアカウント」画面からおこなえます。
「マイアカウント」画面からは、氏名、メールアドレス、パスワード、メールでのご連絡の設定や変更ができます。
- Airレジアプリ
-
- ホーム
- AirID[マイアカウント]
- マイアカウント
- Airレジ バックオフィス
-
- トップページ
- AirID[マイアカウント]
- マイアカウント
アカウント情報の確認方法
「マイアカウント」画面で、アカウント情報の確認ができます。

- 「マイアカウント」画面にメッセージが表示されている場合
-
「マイアカウント」画面に、下記メッセージが表示されている場合は、登録メールアドレスでメールの受信を確認するために、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。
アカウント情報の変更方法
- アカウント登録情報は、本人確認時に使用する場合があります。情報は正確に入力してください。
メールアドレスの変更方法
メールアドレスの変更方法は、下記ページをご確認ください。
パスワードの変更方法
パスワードの変更方法は、下記ページをご確認ください。
その他アカウント情報の変更方法
-
「マイアカウント」画面内の、各項目を変更します。
-
項目を変更後、「保存する」ボタンをタッチすれば変更が完了します。
- AirID(アカウント名)は変更できません。