最新バージョンへのアップデートのお願い

Ver2.2.0未満のAirレジアプリをご利用のお客様は、最新バージョンへのアップデートが必要となります。

2016年7月27日以降、AirレジVer2.2.0未満をご利用のお客様は、最新バージョンへのアップデートが必要となります。 アップデートが完了するまではご利用いただけなくなりますので、あらかじめ業務に差し支えない時間帯にアップデートをしていただきますようお願い申し上げます。

アップデート後のAirレジは、画面や操作性をリニューアルしています。
あらかじめ、Airレジ リニューアル、レストランボード リリースにて変更内容をご確認の上、アップデートを実施いただきますようお願いいたします。

Airレジアプリのバージョンの確認方法

下記の画面レジをご利用のお客様は、アップデートが必要です。下記の手順でアップデートの操作をおこなってください。

(詳しくは、アプリバージョンの確認方法をご覧ください。)

iOSのバージョンアップ方法

最新バージョン(Ver2.0.0以上)のAirレジは、iPad/iPhone端末のOSが「iOS8以上」で動作いたします。
iOS8未満の端末をご利用の方は、iOS アップデートの方法についてをご確認いただき、アップデートを実施いただくようお願いいたします。

Airレジアプリのアップデート方法

「AppStore(アップストア)」アプリよりアップデートをしてください。(以下のボタンよりAppStoreにアクセスできます)

「Airレジ」のダウンロード(アップデート)はこちら

席管理・予約管理をご利用のお客様へ

Airレジアプリは2016年5月10日より、会計機能がより充実した「Airレジ」と飲食店をはじめ様々な業種の予約業務でご利用いただける「レストランボード」の2 つのアプリとなりました。 「レストランボード」アプリに関する詳細はこちらをご覧ください。

「レストランボード」のダウンロードはこちら

AppleID のパスワードを忘れてしまった場合の確認方法

アプリのアップデート、ダウンロードにはApple IDでの認証が必要です。
パスワードを忘れた場合は、こちらを参考にしてください。