レシートプリンターとのBluetooth接続が頻繁に切れてしまう

iPad/iPhoneとレシートプリンターのBluetoothの接続が頻繁に切れてしまう場合、 「オートコネクション機能」の設定を「ON」にしていただくことで現象が解消する場合があります。

 

「オートコネクション機能」とは、長時間放置した場合などにiPad/iPhoneとレシートプリンターのBluetoothが切れてしまっても、 自動で再接続する機能です。(Airレジをご利用の場合はは、本機能を「ON」でご利用いただくことをおすすめしております。)
現在の設定状況の確認方法、および設定の変更手順につきましては下記ページをご覧ください。

 

なお、Bluetoothは接続されているにも関わらずレシートが出力されない・エラーが表示されるなどの場合は、 下記のページの手順をご確認ください。