7月2日19:00ごろから、一部のお客様で弥生シリーズとの連携設定、弥生シリーズへの売上情報連携ができない事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し、解消しております。
いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。Airレジ事務局です。
7月2日19:00ごろから一部のお客様で弥生シリーズとの連携設定、弥生シリーズへの売上情報連携ができない事象が発生しております。
現在原因の調査及び対応を進めております。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
詳細な情報が分かりましたら、ご連絡させていただきます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。