セイコーインスツルのレシートプリンターRP-D10やRP-F10をご利用の一部のお客様において、レシート印刷に数十秒の時間がかかる事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 対象となるお客様
-
セイコーインスツル社製レシートプリンターRP-D10またはRP-F10を、Airレジと接続してご利用中のお客様。
-
- 発生していた事象
-
素早く連続して会計を行なった際に、レシート印刷に数十秒の時間がかかる場合がある。
-
- お客様へのお願い
-
事象が発生した場合は、会計完了から次回の注文入力開始までの間隔を空けていただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。