いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。
このたび、Airレジでは2025年7月7日(月)午後9:00をもちまして、Airレジと出前館とのサービス連携を終了させていただきます。
サービス連携終了日時
2025年7月7日(月)午後9:00
できなくなること
サービス連携終了後は、出前館経由の注文情報はAirレジに連携されなくなります。
それに伴い、下記の機能にも売上として反映されなくなります。
- 日別売上/商品別売上/取引履歴
- レシート印刷/ジャーナル印刷/領収書印刷
- レジ締め(点検/点検・精算)
- 売上報告レシート
- 商品設定
- 在庫管理
お客様へのお願い
出前館とのサービス連携終了後も出前館からの注文をAirレジに売上として登録する場合は、「注文入力」画面から伝票を作成し、手動で会計していただきますようお願いいたします。
出前館との新規連携は2024年10月1日(火)をもちまして停止しております。
- 現在、Airレジと出前館を連携してご利用の場合は、一度連携を解除すると再連携ができず、サービスをご利用いただけなくなります。
- 出前館側での対応について
-
出前館側で必要な対応につきましては、出前館からのお知らせをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。