新着情報
- 【不具合のご報告】棚卸詳細画面で一度に151商品以上を編集した場合に「一時保存」および「棚卸を完了する」ができない事象について(2023年3月24日)
- 【解消済み】商品詳細画面で備考欄の入力時に改行できない事象について(2023年3月22日)
- 「iOS 16 / iPadOS 16」への現在の対応状況をお知らせします(2023年3月9日)
- 【解消済み】Airペイにて、iOS 16 / iPadOS 16端末で決済した際に一部クレジットカード決済においてお取引が不可となる事象について(2023年3月9日)
- 商品に画像を登録して注文入力時に利用できる機能を本日リリースしました(2023年3月7日)
- 【解消済み】特定の操作で商品詳細画面を開くと商品画像が登録できない事象について(2023年3月7日)
- 【リリース延期のご報告】商品に画像を登録して注文入力に表示できる機能のリリースを延期します(2023年3月1日)
- 【解消済み】リスト表示で注文入力する際、注文入力時に選択した商品とは異なる商品が注文内容に反映されてしまう事象について(2023年3月1日)
- 在庫管理画面から棚卸しができるようになります(2023年2月20日)
- 【解消済み】一部のお客さまにおいて、電子レシート発行用QRが紙レシートに印字されない事象について(2023年2月13日)
- 【不具合のご報告】一部のお客様においてfreee会計のデータ連携ができない事象について(2023年2月3日)
- 商品に画像を登録して注文入力画面に表示できるようになります(2023年1月16日)
- Airレジ ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2022年12月19日)
- 【解消済み】レストランボード、Airレジ オーダーにおいて、ログインや機能利用がしづらい事象について(2022年12月10日)
- 【解消済み】顧客一覧画面で顧客情報の並び順が異なって表示される事象について(2022年12月1日)
- 【解消済み】AirIDでログインできない事象について(2022年11月9日)
- お客様にメールで電子レシートを送付できるようになります(2022年11月8日)
- 【解消済み】SquareとAirレジを連携した決済がご利用できない事象について(2022年10月26日)
- 【解消済み】新型コロナウイルス感染拡大に伴うお電話が繋がりにくい状況について(2022年10月3日)
- 【解消済み】一部のお客様でAirペイ等外部決済サービスにて決済後に、Airレジ アプリ画面が表示されない事象について(2022年9月28日)
- 顧客一覧画面での顧客検索がしやすくなります(2022年9月12日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 16 / iPadOS 16」へのアップデートについて(2022年9月9日)
- 「部門打ち」での注文入力がしやすくなります(2022年9月5日)
- 2022年8月リリース予定の機能について(2022年8月16日)
- 【解消済み】AirレジとSquareの連携設定ができない事象について(2022年7月26日)
- Airレジ ヘルプデスク夏季営業日のお知らせ(2022年7月25日)
- 【解消済み】会計明細CSVで一部商品のカテゴリー名が「未設定」と表示される事象について(2022年7月11日)
- 【解消済み】メールやチャットでのお問い合わせおよびFAQサイトの閲覧がしづらい事象について(2022年6月21日)
- 「Internet Explorer」サポート終了のお知らせ(2022年6月15日)
- 自動つり銭機を利用して会計できるようになります(2022年6月13日)