Airレジでは、下記の内容にてシステムメンテナンスを予定しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
目次
メンテナンス実施日時
2026年1月13日(火)3:00 ~ 8:00
停止する機能
メンテナンス実施時間帯のうち最大5分間程度、Airレジの下記の機能がご利用いただけません。
Airレジ バックオフィス
- Airレジ バックオフィスの全機能
Airレジ アプリ
- ログイン機能
-
AirID関連機能
- AirIDの新規登録
- マイアカウント/ユーザー管理/店舗基本情報/店舗スタッフ設定/ご利用サービス管理画面の表示・編集
-
点検レシート・精算レシート・売上報告レシートの印刷
- レシート印刷以外の機能はご利用いただけます。
- お知らせの閲覧
- 設定情報の更新・修復
-
外部サービスとの連携開始・停止
- Square/クラウド会計ソフト freee会計/弥生シリーズ/FXシリーズ
上記以外の機能は通常どおりご利用いただけます。
お客様へのお願い
- メンテナンス開始時間前までに、Airレジ アプリにログインしてください。
- サービスが停止する時間帯に画面上にエラーが表示された場合は、5〜10分程度お待ちいただき、再度ご利用をお試しください。
ご利用の皆様にはご面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。