2022年10月25日 7:00頃〜10月26日 1:56頃まで、Squareにて不具合が発生しており、SquareとAirレジを連携した決済がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生していた日時
2022年10月25日 7:00頃〜10月26日 1:56頃まで。
発生していた事象
Airレジアプリ上の支払い方法で「クレジットカード/電子マネー(Square)」を選択して会計すると、Square POSレジアプリ上で下記メッセージが表示され、Squareで決済できない。
「API Error アプリケーションのIDが無効です。Square開発者ポータルのアプリケーションのIDを確認してください」
Square決済をご利用のお客様へ
下記の手順でSquareの再連携をお願いいたします。
-
App Storeから、Airレジ アプリを最新バージョンにアップデートします。
-
AirレジとSquareの連携を解除します。
- 連携サービスの解除方法については、下記のページをご確認ください。
-
AirレジとSquareを再連携します。
- 連携方法については、下記のページをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。