2022年11月29日にリリースしたAirレジ アプリ(バージョン2.93.0)において、電子レシート発行用QRが紙レシートに印字されないことがある事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生日時
2022年12月21日〜2023年2月13日まで
発生していた事象
「レシート設定」画面で、「コメント下段」が設定されていない(空欄)場合に、Airペイ ポイントを連携した会計を行うと、紙レシート発行の際に電子レシート発行用QRが印字されないことがある。
お客さまへのお願い(不具合が発生した場合)
電子レシートをお客様に発行する場合は、「会計完了」画面で「電子レシート」ボタンをタッチし、「お客様読み取り用QR」を表示して、お客様にご提示ください。
会計完了後は、「レジ締め前伝票」画面、「取引履歴」画面の「電子レシート再送信用QR表示」ボタンをタッチしても読み取り用QRコードを表示できます。
また、「レシート設定」画面で、「コメント下段」を設定することで、不具合が解消される可能性があります。
不具合解消までの暫定的な対応としてお試しください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。