2023年2月20日(月)~3月6日(月)まで、特定の操作で「商品詳細」画面を開くと商品画像が登録できない事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生日時
2023年2月20日(月)~3月6日(月)まで
対象となるお客様
「レジ基本設定」画面で「商品画像」を「オン」に設定していて、商品にバリエーションを設定しているお客様。
発生していた事象
商品にバリエーションを設定している場合に、「商品設定」画面のバリエーションをタッチして「商品詳細」画面に遷移すると、商品画像が上限である800枚未満であるにも関わらず「商品画像」にエラーメッセージが表示され、商品画像が登録できない。
- 「商品設定」画面での商品画像登録に問題はありません。
- 商品の「>」をタッチして「商品詳細」画面を開いた場合は、問題なく商品画像が登録できます。
表示されるエラーメッセージ
『画像の登録枚数が上限に達したため画像を設定できません。登録できる画像の上限枚数は800枚です。』
- 上記メッセージは、通常は登録画像が上限の800枚を超えた場合に表示されます。
お客様へのお願い
商品詳細画面を開く場合は、バリエーションをタッチせずに「>」から開いてください。
商品画像は、「商品設定」画面からも登録できます。
- すでに商品画像を上限の800枚以上登録されている場合は、エラーメッセージは表示されます。商品画像を800枚未満にすると、再度登録できます。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。