2023年2月20日(月)~ 3月20日(月)まで、「商品詳細」画面で備考欄の入力時に改行できない事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生日時
2023年2月20日(月)~ 3月20日(月)まで
発生していた事象
「商品詳細」画面で備考欄の入力時に改行ができない。
お客様へのお願い
「商品詳細」画面で備考欄の入力時に改行が必要な場合は、下記どちらかの方法で登録をお願いします。
- 改行を含む文字列を、端末のメモ帳やメモ アプリなどで作成し、その文字列をコピーして備考欄に貼り付ける。
- 商品一括編集用のCSVファイルを利用して、備考欄に改行を含めて入力し、ファイルをアップロードする。
- 商品一括編集CSVファイルでの登録方法については、下記のページをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。