2023年2月27日(月)~3月1日(水)まで、リスト表示で注文入力する際、注文入力時に選択した商品とは異なる商品が注文内容に反映されてしまう事象が発生しておりました。
本事象は、最新版のAirレジ アプリ バージョン2.97.1 以降にアップデートすることで解消します。
最新のAirレジ アプリ バージョン2.97.1にアップデートした場合、「商品に画像を登録して注文入力に表示できる」機能が利用できなくなりますのでご了承ください。詳細は下記のページをご確認ください。
発生日時
2023年2月27日(月)~3月1日(水)まで
対象となるお客様
下記すべての条件に当てはまるお客様が対象となります。
- 2023年2月27日(月)にリリースされたAirレジ アプリ バージョン2.97.0にアップデート済み
- 商品にバリエーションを設定している
- 「注文入力」画面のリスト表示を利用している
発生している事象
「注文入力」画面のリスト表示で、商品を注文する際に2つ以上のバリエーションを開いて注文入力を行うと、意図しない商品が注文内容に表示されてしまう。
お客様へのお願い
App Storeから、Airレジ アプリをバージョン2.97.1以降にアップデートしてください。
- ご利用のAirレジ アプリバージョンの確認方法は、下記のページをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。