本機能は2023年3月7日にリリースされました。
いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。Airレジ事務局です。
2023年2月27日公開のAirレジ アプリ バージョン2.97.0で、「商品に画像を登録して注文入力に表示できる」機能をリリースいたしましたが、昨日ご報告させていただきました不具合につきまして、一部のお客様における影響が大きいと判断したため、誠に勝手ながら不具合解消後までリリースを見送ることといたしました。
現在は、「商品に画像を登録して注文入力に表示できる」機能を利用できない、Airレジ アプリ バージョン2.97.1を公開しております。
- 商品画像の登録は継続して実施可能ですが、注文入力時に画像が表示されない状態に戻っております。
今までにご登録いただいた画像が消えることはなく、改善版のアプリリリース後、再びご利用可能になります。ご心配をおかけいたしますが、改善版のアプリリリースをお待ちください。
Airレジ アプリ バージョン2.97.0にアップデート済みのお客様へのお願い
最新のAirレジ アプリ バージョン2.97.1にアップデートした場合、「商品に画像を登録して注文入力に表示できる」機能が利用できなくなりますのでご了承ください。
また、Airレジアプリ バージョン 2.97.0では下記の不具合が発生しているため、アップデートせずに継続してご利用いただく場合はご留意ください。
【不具合のご報告】リスト表示で注文入力する際、注文入力時に選択した商品とは異なる商品が注文内容に反映されてしまう事象について
ご利用のAirレジ アプリバージョンの確認方法は、下記のページをご確認ください。
Airレジ アプリのアップデート方法は、下記のページをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。