会計完了時に、紙レシートを自動で印刷するかどうかを設定できます。
- 会計時の紙レシート印刷が必要ない場合は、「オフ」に設定することで、レシート紙の節約になります。
目次
- 紙レシートの印刷には、プリンター接続が必要です
-
会計レシートの印刷には、Airレジとプリンターの接続設定と利用設定が必要です。
詳しい設定方法については、下記のページをご確認ください。
会計レシート自動印刷の設定方法
レジ番号の横に「現在利用中」と表示されているAirレジ アプリからのみ設定が可能です。
- Airレジ アプリ
-
- ホーム
- 設定
- 設定[レジ・プリンター]
- レジ・プリンター
-
レジ番号の横に現在利用中と表示されていることを確認し、「プリンター利用」を「オン」にします。
-
「会計レシート自動印刷」を「オン」にし、「保存する」ボタンをタッチします。
以上で、会計レシートの自動印刷設定は完了です。会計完了時に、紙レシートが自動で印刷されます。
会計完了時に手動でレシート印刷もできます
「会計レシート自動印刷」を「オフ」にした場合でも、会計完了時に手動で紙レシート印刷ができます。
「紙レシート」ボタンをタッチすると、紙レシートが印刷されます。
会計レシートの設定方法や印刷方法については、下記のページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。