2023年7月27日(木)~2023年8月24日(木)まで、Airレジとレストランボードを連携して会計した際に、会計が完了したにも関わらず、未会計の削除済み伝票が作成される事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生日時
2023年7月27日(木)~2023年8月24日(木)
対象となるお客様
Airレジとレストランボードを連携して利用していて、下記すべての条件に当てはまるお客様が対象となります。
- レストランボードとAirレジ オーダーを連携して利用している。
- レストランボードのアプリバージョンが3.9.2以上である。
- レストランボードの「基本設定」画面で、担当者選択を「必須」に設定している。
発生していた事象
2023年7月27日から、レストランボード アプリで予約の退店処理ができない事象が発生しておりました。
- レストランボードで発生していた事象の詳細については、下記のページをご確認ください。
Airレジ オーダーご利用店舗で担当者選択を「必須」に設定していると、予約の退店処理ができない事象について
それに伴い、レストランボード側で予約の退店処理ができないテーブルに対して、Airレジでの会計完了後に予約ステータスを更新した場合、会計完了したにも関わらず未会計の削除済み伝票がAirレジに作成される事象が発生しておりました。
お客様へのお願い
レストランボードの事象が解消されるまでは、「基本設定」画面で担当者選択を「任意」に設定してご利用ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。