Airレジ バックオフィスの「売上集計CSVファイルの設定」画面で、売上集計CSVファイルで出力する項目の選択と、項目の並び順を設定できます。
目次
- AirレジとAirメイトを併用すると、CSVファイルをダウンロードせずに、より詳細な売上分析を無料で行うことが可能です
-
AirIDを用いてログインするだけで利用でき、アカウントの登録や連携は必要ありません。
スマートフォン版Airメイトについて(Airメイト FAQ)
WEB版Airメイトを無料で見てみる(PC /タブレットからご利用の方)
Airメイト スマートフォン版アプリのダウンロードはこちら。
より詳細な情報が知りたい場合は下記のページをご確認ください。
利用方法
- Airレジ バックオフィス
-
- トップページ
- 設定
- 売上集計CSVファイルの設定
「売上集計CSVファイルの設定」画面で、出力する項目の選択と、項目の並び順を設定し、「保存する」ボタンをクリックします。

- 「売上集計CSVファイルの設定」画面は、「日別売上」画面からも開けます。
-
- Airレジ バックオフィス
-
- トップページ
- 売上[日別売上]
- 日別売上
「CSVデータをダウンロードする」ボタンをクリックすると、「売上集計」と「会計明細」ボタンが表示されます。「売上集計」ボタン横の歯車アイコンをクリックすると、「売上集計CSVファイルの設定」画面が開けます。
出力項目を設定する
項目の右側にある「出力」ボタンで、出力する項目の設定ができます。
出力しない項目は「オフ」に設定します。
- 「集計期間」は必須項目のため、「オフ」に設定できません。

- 項目の詳細について
-
項目の詳細については、下記のページをご確認ください。
出力項目の順番を設定する
並び替える項目の左側にある、移動アイコン()をドラッグして、上下に移動させます。

- CSVファイルに出力される項目の順番について
-
売上集計CSVファイルは、「売上集計CSVファイルの設定」画面で、上から表示されている項目順に左列から配置されます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。