いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。
このたび、Airレジでは2025年7月7日(月)午後9:00をもちまして、Airレジと出前館とのサービス連携を終了させていただきます。
サービス連携終了日時
2025年7月7日(月)午後9:00
できなくなること
サービス連携終了後は、出前館経由の注文情報はAirレジに連携されなくなります。
それに伴い、下記の機能にも売上として反映されなくなります。
- 日別売上/商品別売上/取引履歴
- レシート印刷/ジャーナル印刷/領収書印刷
- レジ締め(点検/点検・精算)
- 売上報告レシート
- 商品設定
- 在庫管理
お客様へのお願い
- 出前館とのサービス連携終了後も出前館からの注文をAirレジに売上として登録する場合は、「注文入力」画面から伝票を作成し、手動で会計していただきますようお願いいたします。
- サービス連携の終了前に出前館から連携された商品情報などは、連携終了後もAirレジに残ります。不要な場合は、必要に応じて削除または非表示にしてご利用ください。
- 7月7日(月)午後9:00以降も「ご利用サービス管理」画面に「出前館」は表示されますが、7月8日(火)に自動で削除されます。お客様の方で「連携解除」しないようお願いいたします。
- 7月7日(月)午後9:00以降に「連携解除」すると、エラーが表示されます。
出前館との新規連携は2024年10月1日(火)をもちまして停止しております。
- 現在、Airレジと出前館を連携してご利用の場合は、一度連携を解除すると再連携ができず、サービスをご利用いただけなくなります。
- 出前館側での対応について
-
出前館側で必要な対応につきましては、出前館からのお知らせをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。