お問い合わせ

  • ■パスワード再設定時の「認証キー」が届かない場合
    「認証キー」は、ご登録のメールアドレス宛てにお送りしています。
    登録メールアドレスに届かない場合、こちらをご確認のうえお問い合わせください。
  • ■「パスワード」を忘れてしまった場合
    ご登録の「AirID(アカウント名)」、「メールアドレス」が必要となります。
    上記2点を確認したのち、ヘルプデスクよりご登録のメールアドレスへ、仮パスワードをお送りいたします。

【ご注意】「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」がお分かりでない場合、「パスワードの再発行」をお受けすることはできません。
また、現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。予めご了承ください。

  • お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、お問い合わせ受付の確認メールをお送りいたします。
    ※メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので再度お問い合わせをお願いいたします。
  • メール受信制限機能をご利用のお客様は、「送信」ボタンを押す前に「@support.airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
  • 数日お待ちいただいても弊社からの返信が届かない場合は、メールアドレスおよびメール設定をご確認のうえ、もう一度お問い合わせ下さい。
  • お問い合わせいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。  あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。
     編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。
  • お問い合わせに際しまして、ご利用機種および機種のバージョンが推奨環境である事をこちらよりご確認ください。
    推奨環境外の場合、明確にご案内できない場合がございますので、ご了承くださいませ。
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