AirID(アカウント名)・パスワードを忘れた

AirID(アカウント名)やパスワードを忘れてログインできない場合、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定を行ってください。

※AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

AirID(アカウント名)を忘れた

下記の手順で、AirIDの再通知を行ってください。

  1. ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」をタッチして、登録済みのメールアドレスを入力する
  2. ご登録中のメールアドレスに通知されるAirIDを確認する

パスワードを忘れた

下記の手順で、パスワードの再設定を行ってください。

  1. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をタッチして、登録済みのAirID(アカウント名)を入力する
  2. ご登録中のメールアドレスに通知される6桁の認証キーを入力する
  3. 新しいパスワードを入力する

※認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順①からやり直しが必要です。
※この処理を行うと、現在使用されているパスワードが使用できなくなります。ご注意ください。

■認証キーが届かない場合

パスワード再設定に必要な「認証キー」は、ご登録のメールアドレス宛てにお送りしています。
万が一届かない場合は、次のいずれかが考えられます。

  1. 「ご登録のAirID(アカウント名)」に誤りがある
    対処方法:AirID(アカウント名)をご確認のうえ、再度お試しください。
  2. セキリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能)が設定されている
    対処方法:配信ドメイン「@airregi.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

上記でも「認証キー」が届かない場合は、ヘルプデスクよりパスワードの再発行を行います。
こちらよりAirレジヘルプデスクにお問い合わせください

なお、現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

下記のうち、いずれかの登録情報を確認させていただく場合がございます。
「氏名」「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」「店舗名」「店舗番号」「電話番号」
※ご不明の場合、お受けできないこともございます。ご了承ください。

AirID(アカウント名)・パスワードを入力してもエラーが表示される

AirIDもしくはパスワードが一致していない可能性があります。
「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意ください。

※解決しない場合、AirIDの再通知またはパスワードの再設定を行ってください。

メールが届かない

ご登録中のメールアドレスにAirIDの再通知またはパスワードの再設定のメールが届かない方は、メール受信に対して制限がかかっている可能性があります。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

メールアドレスがわからない

登録しているメールアドレスがわからない方は、こちらよりAirレジヘルプデスクにお問い合わせください

下記のうち、いずれかの登録情報を確認させていただく場合がございます。
「氏名」「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」「店舗名」「店舗番号」「電話番号」
※ご不明の場合、お受けできないこともございます。ご了承ください。