AirIDやパスワードを忘れてログインできない場合は、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定ができます。
目次
AirIDの再通知/パスワードの再設定には、登録したメールアドレスが必要です
以前に登録したメールアドレスが現在利用できず、再設定メールが届かない場合はAirレジ ヘルプデスクへメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際には下記の情報が必ず必要です。それぞれの入力欄にてお知らせください。
- AirID
- AirIDに登録したメールアドレス
- 「お問い合わせ内容」欄にてお知らせください。
- AirIDに登録した電話番号
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合はAirレジ ヘルプデスクでも対応できません。恐れ入りますがAirIDの新規登録からやり直してください。
「ログイン処理に失敗しました」というエラーが表示される場合は
複数店舗をご利用の場合、いずれかの店舗に未送信データが残ったままだと、他の店舗へのログイン時に「ログイン処理に失敗しました」というエラーが表示され、ログインができません。
解消方法は、下記のページをご確認ください。
AirIDを忘れた場合
AirIDの再通知をします。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
パスワードを忘れた場合
パスワードを再設定します。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。