AirID(アカウント)やパスワードを忘れてログインできない場合は、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定をしてください。
- AirIDの再通知/パスワードの再設定には、登録したメールアドレスが必要です。
AirID(アカウント)を忘れた場合
下記の手順で、AirIDの再通知をします。
- AirID(アカウント)の代わりにメールアドレスでもログインができます。
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ログイン画面で、「AirIDを忘れた方」をタッチします。
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AirIDの再通知画面で、登録したメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチします。
- 登録したメールアドレス宛に、AirIDの再通知メールが送信されます。再通知メールに記載されたAirIDを確認し、再度ログインしてください。
パスワードを忘れた場合
下記の手順で、パスワードを再設定します。
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ログイン画面で、「パスワードを忘れた方」をタッチします。
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パスワード再設定画面で、AirID(アカウント)を入力し、「次へ」ボタンをタッチします。
登録したメールアドレス宛に、認証キーが送信されます。- 認証キーは送信されてから30分以内が有効です。30分以上経過した場合は、手順①からやり直してください。
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メールアドレス宛に届いた認証キーを入力し、「パスワードの再設定に進む」ボタンをタッチします。
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新しいパスワードを2回入力し、「設定する」ボタンをタッチすると、パスワードが再設定されます。
ログイン画面から再度ログインしてください。パスワードを再設定すると、現在のAirIDでログインしている他の端末も全て強制ログアウトされます。 他の端末で編集中のデータは失われる可能性がありますのでご注意ください。
AirIDの再通知やパスワードの再設定ができない場合
AirID・メールアドレス・パスワードを入力してもエラーが表示される
AirID・メールアドレス・パスワードが、登録したものと一致していない可能性があります。
「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意して、最初から設定をやり直してください。
認証キーや再通知メールが届かない
AirIDの再通知またはパスワードの再設定に必要な認証キーのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
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- AirID(アカウント)、または入力したメールアドレスが合っているか?
- 「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意して、最初から設定をやり直してください。
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- メール受信制限をしていないか?
- メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
設定をやり直しても、AirIDの再通知・パスワードの再設定のメールが届かない方や登録中のメールアドレスが分からない場合は、ご利用サービス窓口までご連絡ください。
- 現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできません。
- ご登録の「AirID(アカウント)」「登録者氏名」「店舗名」「電話番号」がご不明の場合は、お受けできない場合があります。
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- Airレジ ヘルプデスク
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Airレジをご利用の方はこちらからお問い合わせください。
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- Airレジ for USENサポートセンター
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Airレジ for USENをご利用の方はこちらからお問い合わせください。