お問い合わせ
今すぐチャットで問い合わせる場合は下記のチャットボタンを押してください。
チャット受付時間:9:30~20:00(年中無休)
※混雑状況によりチャット対応ができない場合があります。
プリンターの接続はお済みですか?
対象サービス証明書発行依頼の前にAirレジ アプリとプリンターの接続が必要です。
プリンターを接続して、レシートのテスト印刷までを必ず終わらせてください。
よくあるご質問
-
ログインができない場合
パスワード忘れた・AirID(アカウント名)を忘れた場合はこちらをご確認ください
-
認証キーが届かない場合
認証キーが届かない場合はこちらをご確認のうえお問い合わせください
AirID(アカウント名)、メールアドレスがお分かりでない場合パスワードの再発行をお受けすることはできません。
-
Airペイに関するご質問
Airペイに関するご質問はAirペイFAQをご確認ください。
- お問い合わせいただいた方へ「受付完了メール」をお送りします。メールが届かない場合は以下をご確認いただき、お手数ですが再度お問い合わせください。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか
- メール受信制限機能で@support.airregi.jpからのメールを制限していないか
- 簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。
- いただいた内容は、個人が特定されない形で弊社媒体にお客様の声として掲載する場合がございます。 編集および内容には、何ら制限を受けないものとします。