Airレジの導入は以下の4ステップで誰でもカンタンにできます。
ここでは導入の流れについてご紹介します。
目次
Airレジ導入までの4ステップ
STEP1.AirIDを取得する
Airレジ アプリは、AirIDを登録することで利用できます。
STEP2.Airレジ アプリをダウンロードする
下記のリンクから、Airレジ アプリをダウンロードします。
- パソコンからはアプリをダウンロードできません。iPadまたはiPhoneからダウンロードしてください。
アプリのダウンロードにはApple IDとパスワードが必要です。
- Apple ID のパスワードを忘れた場合は、下記のページをご確認ください。
STEP3.商品を登録する
ダウンロードしたAirレジ アプリを開き、商品を登録します。
- STEP1で登録したAirIDでログインします。
- 商品はカテゴリーに紐づけて登録ができます。
- 商品カテゴリーを登録してから商品の登録をすると、スムーズに設定ができます。
登録する商品点数が多い場合は、CSVファイルから商品を一括登録もできます。
STEP4.周辺機器を用意してAirレジと接続する
Airレジ アプリは、プリンターやドロアなどの周辺機器と組み合わせることで、もっと便利にご利用いただけます。
周辺機器を購入する
Airレジ対象機器は、お近くの「Airレジ サービスカウンター」もしくはオンラインでご購入いただけます。
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- Airレジサービスカウンターで購入する
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Airレジを熟知した専門販売員が丁寧にご案内します。お気軽にお越しください。
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- オンラインで購入する
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お近くにAirレジ サービスカウンターがない方も、オンラインでご購入いただけます。
「周辺機器」ページより、必要な機器をクリックして購入ページにお進みください。
Airレジと接続する
周辺機器を購入したら、Airレジと接続します。
詳しい接続方法は、下記ページをご確認ください。
以上で、Airレジの導入は完了です。注文やお会計、売上管理など、店舗で必要な業務がすべておこなえます。
Airレジの導入相談について
Airレジの導入相談については、下記からお問い合わせください。
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