Airレジへのお問い合わせは、ご利用中のサービスによってお問い合わせ先が異なります。
下記をよくご確認の上、所定の方法でお問い合わせください。
Airレジ FAQで、解決策が見つかるかもしれません
お問い合わせの前にサイト内検索も、ぜひご活用ください。
目次
Airレジをご利用のお客様
Airレジの操作や機能に関するお問い合わせ
メール
操作や機能についてのご質問・ご要望はこちらをご利用ください。
オンラインチャット
オンラインチャットでオペレーターに質問できます。チャット受付時間は10時~19時(平日)です。
- 有人での受付時間は10時〜19時(平日)です。
- 受付時間外や、混雑時には、チャットサポートをご利用いただけません。ご了承ください。
- 軽減税率対策補助金の対象となる条件、申込方法等は中小企業庁の特設サイトをご確認ください。
- Airペイに関するご質問はAirペイFAQをご確認ください。
Airレジの導入に関するお問い合わせ
電話導入サポート
お申込みいただいた方に、希望の日程に専任の担当者よりお電話をさしあげます。
メール
いつでもお問い合わせを受け付けています。
オンラインチャット
Airレジ for USENをご利用のお客様
Airレジ for USENの操作や機能、導入に関するお問い合わせ
Airレジ for USENへのお問い合わせは、Airレジ for USENサポートセンターで受け付けています。
Airペイをご利用のお客様
Airペイの操作や機能、導入に関するお問い合わせ
Airペイに関するご質問はAirペイFAQをご確認ください。
軽減税率対策補助金に関するご質問
補助金の対象となる条件、申込方法等に関するお問い合わせ
補助金の対象となる条件、申込方法等は中小企業庁の特設サイトをご確認ください。