Airレジへのお問い合わせは、ご利用中のサービスによってお問い合わせ先が異なります。
下記をよくご確認の上、所定の方法でお問い合わせください。
Airレジ FAQで、解決策が見つかるかもしれません
お問い合わせの前にサイト内検索も、ぜひご活用ください。
目次
Airレジをご利用のお客様
Airレジの操作や機能に関するお問い合わせ
メール
Airレジ ヘルプデスクへのお問い合わせを24時間受け付けております。返信は通常1営業日以内にメールでお返事いたします。
オンラインチャット
オンラインチャットでオペレーターに質問できます。チャット受付時間は10時~19時(平日)です。
- 有人での受付時間は10時〜19時(平日)です。
- 受付時間外や、混雑時には、チャットサポートをご利用いただけません。ご了承ください。
- Airペイに関するご質問はAirペイをご利用のお客様をご確認ください。
Airレジの導入に関するお問い合わせ
ご利用端末・周辺機器に関するお問い合わせ先
ご利用端末に関するお問い合わせ先
ご利用端末に関するお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
周辺機器に関するお問い合わせ先
周辺機器に関するお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
Airペイをご利用のお客様
Airペイの操作や機能、導入に関するお問い合わせ
周辺機器に関するお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
旧Airレジ for USENをご利用いただいていて、現在USENレジをご利用のお客様
USENレジへのお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。