Airレジへのお問い合わせは、ご利用中のサービスによってお問い合わせ先が異なります。
下記をよくご確認の上、所定の方法でお問い合わせください。
Airレジ FAQで、解決策が見つかるかもしれません
お問い合わせの前にサイト内検索も、ぜひご活用ください。
目次
Airレジをご利用のお客様
Airレジの操作や機能、導入に関するお問い合わせ
Airレジの操作や機能、導入についてのご質問・ご要望は、こちらからお問い合わせください。
- お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。
- Airペイに関するご質問はAirペイをご利用のお客様をご確認ください。
オンラインチャットでのお問い合わせ
オンラインチャットでオペレーターに質問できます。
受付時間:9:30~20:00(年中無休)
- 受付時間外や混雑時には、オンラインチャットをご利用いただけません。ご了承ください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
下記の「お問い合わせ」ボタンより、お問い合わせフォームからメールで問い合わせができます。
受付時間:24時間(年中無休)
- 混雑時には、回答には2~3営業日かかる場合があります。ご了承ください。
- お電話でのオンライン導入相談はこちら
-
ご自宅やお店で従業員の方と一緒に、電話で専門スタッフにご相談いただけます。
パソコンまたはタブレットをお持ちの方は、実際の画面を表示しながらのご説明も可能です。オンライン導入相談を希望される場合は、下記のフォームよりお申し込みください。
ご利用端末に関するお問い合わせ先
ご利用端末に関するお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
周辺機器に関するお問い合わせ先
周辺機器に関するお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
Airペイをご利用のお客様
Airペイの操作や機能、導入に関するお問い合わせ
Airペイに関するお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
旧Airレジ for USENをご利用いただいていて、現在USENレジをご利用のお客様
USENレジへのお問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。