売上データの確認方法

過去の指定した期間の売上データを確認することができます。

売上データの確認手順

※[Airレジアプリ (Ver2.0.0~)] ホーム「売上」>日別売上画面
※[パソコン版Airレジ (バックオフィス)] サイドメニュー:売上「日別売上」>日別売上画面

日別売上画面から、売上を確認したい集計期間を設定して「表示」ボタンをタッチしてください。

Airレジアプリ パソコン版Airレジ (バックオフィス)

売上集計のダウンロード/会計明細のダウンロード
パソコン版Airレジ(バックオフィス)からご利用の場合、対象データをCSV形式のファイルにてダウンロードできます。

集計期間
時間別、日別、月別、年別で確認できます。

表示/非表示
売上推移グラフの「表示」「非表示」を選択できます。

売上データの表示切替

過去の売上データを、サマリーまたは会計別で表示できます。

サマリー表示

「詳細」ボタンをタッチすると、売上の詳細情報(売上基本情報・分析情報・カテゴリ)を確認できます。

<売上詳細画面>

 

会計別表示

「時間別」集計で会計別表示に切り替えると会計修正が行えます。「修正」ボタンをタッチしてください。

<会計修正画面>

売上データに関するよくある質問

売上一覧への反映タイミングはいつですか?

会計した情報が売上一覧に反映されるまでは、5分程かかる場合があります。
時間をおいて確認いただきますよう、お願いいたします。

レジ締め時刻の設定を変更した場合に、影響はありますか?

日別売上画面で表示される1日分の集計データは、会計された時点でのレジ締め時刻ではなく、「現在設定中」のレジ締め時刻となります。
レジ締め時刻の変更を行った場合、集計日と会計日の売上データに誤差が生じますのでご注意ください。

過去どれくらいのデータを集計できますか?

アカウントを取得して以降、過去10年分の売上データを集計できます。

特定の会計情報を表示・修正したい場合はどうすればよいですか?

売上データから特定の会計情報を表示・修正したい場合は、下記の手順で会計を表示してください。