AirID(アカウント)やパスワードを忘れてログインできない場合は、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定をしてください。
- AirIDの再通知/パスワードの再設定には、登録したメールアドレスが必要です。
目次
AirID(アカウント)を忘れた場合
AirIDの再通知をします。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
パスワードを忘れた場合
パスワードを再設定します。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
AirIDの再通知やパスワードの再設定ができない場合
AirID(アカウント)・メールアドレス・パスワードを入力してもエラーが表示される
AirID(アカウント)・メールアドレス・パスワードが、登録したものと一致していない可能性があります。
「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意して、最初から設定をやり直してください。
認証キーや再通知メールが届かない
AirIDの再通知またはパスワードの再設定に必要な認証キーのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
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- AirID(アカウント)、または入力したメールアドレスが合っているか
- 「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意して、最初から設定をやり直してください。
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- メール受信制限をしていないか
- メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
設定をやり直しても、AirIDの再通知・パスワードの再設定のメールが届かない方や登録中のメールアドレスが分からない場合は、ご利用サービス窓口までご連絡ください。
- 現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできません。
- ご登録の「AirID(アカウント)」「登録者氏名」「店舗名」「電話番号」がご不明の場合は、お受けできない場合があります。
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- Airレジ ヘルプデスク
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Airレジをご利用の方はこちらからお問い合わせください。
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- Airレジ for USENサポートセンター
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Airレジ for USENをご利用の方はこちらからお問い合わせください。