iPadを再起動した時など、Squareリーダーにクレジットカードが反応しない場合、下記の手順をお試しください。
- Squareリーダーの接続状態を確認する。
- Square決済を一度キャンセルする。(自動的にAirレジのお支払い画面へ移動します。)
- Airレジの「お支払い」画面で再度「会計する」ボタンをタッチして、Squareレジアプリを起動させる。
- Squareリーダーに関するトラブルシューティングについて
-
下記のURL(外部サイト)を確認ください。
ICカードリーダーに不具合がある(問題解決のヒントとコツ) Square Reader(Bluetooth 接続)に関するトラブルシューティング
- Squareに関するお問い合わせについて
-
Squareヘルプセンターをご覧ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。