複数端末でAirレジをご利用中に設定を変更したり、Airレジ バックオフィスから商品登録や設定変更を行った場合は、Airレジ アプリの「ホーム」画面で設定更新を行い、アプリを最新の状態にします。
- Airレジ アプリで商品情報や設定などを変更した場合にも、必ず「ホーム」画面の「設定更新」から「最終更新日付」を確認し、最新の日付に更新されているかをご確認ください。日付が更新されていない場合は、手動で設定情報を更新してください。
目次
Airレジ アプリの設定情報を最新の状態に更新する
Airレジ アプリの設定情報を最新の状態にするには、 設定情報を更新するの手順を行います。
設定情報を更新しても反映されない場合は、設定情報を修復するの手順を行います。
登録情報が多い場合などに、情報の更新・修復に時間がかかる場合があります。店舗業務に支障のない時間帯に行ってください。
設定情報を更新する
-
「ホーム」画面から「設定更新」をタッチし、「設定情報を更新する」をタッチします。
-
設定情報の更新が完了すると、「最終更新日時」が更新されます。
設定情報を修復する
-
「ホーム」画面から「設定更新」をタッチし、「設定情報を修復」をタッチします。
-
設定情報の更新が完了すると、「最終更新日時」が更新されます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。