Apple社より今後リリースされるOS最新バージョン「iOS 17 / iPadOS 17」についてご案内です。
Airレジでは動作確認完了後、動作環境としてご案内いたします。
ご利用のiPadまたはiPhoneなどのiOS機器で「ソフトウェアアップデート」の通知が表示されましても、アップデートをせず、弊社からのご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。
動作環境外でご利用した際の不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
動作環境・動作端末は、下記のページをご確認ください。
- iOSバージョンの自動アップデート「オフ」設定について
-
iOSの「自動アップデート」の設定を「オフ」にすることで、自動でiOSがアップデートされることを防ぐことができます。
「自動アップデート」を「オン」に設定中のお客様は、「オフ」に切り替えをお願いいたします。
iOS自動アップデートの切り替え方法は、下記のページをご確認ください。
「iOS 11」のiPadまたはiPhoneをご利用のお客様へ
2023年10月25日以降、「iOS 11」のiPadまたはiPhoneをご利用の場合は、最新のAirレジ アプリのダウンロードやアップデートができなくなります。
現在ご利用中の端末のiOSバージョンをご確認いただき、「iOS 11」の場合は「iOS 15 / iPadOS 15」以上のOSへアップデートを行うか、端末の買い替えをお願いいたします。
対応終了日:2023年10月24日
iOSバージョンの確認方法(AirID FAQ)
iOSアップデートの方法について(AirID FAQ)
- Airレジ アプリの対応OSは、「iOS 15 / iPadOS 15」以上となります。それ以下のOSでご利用の場合はサポート対象外となります。
iPadまたはiPhoneをアップデートまたは買い替える場合の注意事項
- アップデートをする場合は、Apple社より「iOS 17 / iPadOS 17」がリリースされる前に行ってください。
それ以降に行う場合は、Airレジが「iOS 17 / iPadOS 17」に対応した後にアップデートするようお願いいたします。 - 端末を買い替える場合は、「iOS 17 / iPadOS 17」の端末の購入はお控えいただくか、Airレジが「iOS 17 / iPadOS 17」に対応後にご購入ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。