大変お待たせいたしました。
このたび、Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 17 / iPadOS 17」での動作確認が完了し、「iOS 17 / iPadOS 17」でもAirレジをご利用いただけるようになりました。
Airレジの動作環境については、下記の「動作環境・動作端末」ページをご確認ください。
アップデートをする前にご確認ください
Airレジと併用してご利用中のサービスが「iOS 17 / iPadOS 17」へ対応しているかをご確認の上、Airレジ アプリを利用する端末のアップデートをご判断ください。
ご利用の端末のiOSバージョンの確認方法や、iOSアップデートの方法については、下記のページをご確認ください。
また、「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデート後は、Airレジ アプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。
「iOS 11」のiPadまたはiPhoneをご利用のお客様へ
「iOS 11」のiPadまたはiPhoneをご利用の場合は、最新のAirレジ アプリのダウンロードやアップデートができません。
現在ご利用中の端末のiOSバージョンをご確認いただき、「iOS 11」の場合は「iOS 15 / iPadOS 15」以上のOSへアップデートをお願いいたします。
- Airレジ アプリの対応OSは、「iOS 15 / iPadOS 15」以上となります。それ以下のOSでご利用の場合はサポート対象外となります。
iOSバージョンの確認方法(AirID FAQ)
iOSアップデートの方法について(AirID FAQ)
機種により、アップデート可能なiOSバージョンは異なります。
「動作環境・動作端末」に掲載されていない端末は「iOS 15 / iPadOS 15」以上にアップデートできないため、端末の買い替えをお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。