「iOS 12」以下のiOSバージョンでAirレジ アプリをご利用のお客様へ重要なお知らせです。
「iOS 12」以下の端末では最新のAirレジ アプリをご利用いただけなくなります
Airレジでは、2021年3月17日の時点で「iOS 12」以下のiOSバージョンを動作確認の対象外とし、サポートを終了しております。
2024年5月13日(予定)以降、「iOS 12」以下の端末では最新のAirレジ アプリのダウンロードやアップデートができなくなります。
Airレジ アプリバージョン2.119.0※1まではご利用いただけますが、不具合が発生した場合は弊社のサポート対象外となります。
- 2024年4月26日時点でのAirレジ アプリ最新バージョンです。
ご利用中の端末のiOSバージョンをご確認いただき、「iOS 12」以下でAirレジ アプリをご利用の場合は、「iOS 16 / iPadOS 16」以上へのアップデートをお願いいたします。
- iOSアップデートは、店舗の営業時間外に行うことを推奨いたします。
iOSアップデートの方法について(AirID FAQ)
iOSバージョンの確認方法(AirID FAQ)
「iOS 16 / iPadOS 16」以上へアップデートができない端末の場合
「iOS16 / iPadOS 16」以上にアップデートできない端末でご利用いただいている場合は、端末の買い替えをご検討いただけますようお願いいたします。
「iOS16 / iPadOS 16」以上でご利用いただける端末については、下記のページをご確認ください。
「iOS16 / iPadOS 16」未満でAirレジ アプリのご利用を継続した場合、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。
不具合が発生しても弊社のサポート対象外となり、アプリが利用できない場合もございます。
弊社規定の動作環境でご利用いただけますよう、お願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。