2022年6月20日のリリースでは、下記の新規機能が追加されました。
ぜひご活用ください。
- この機能改善をご利用いただくためには、Airレジ アプリ最新バージョン(2.82.0)へのアップデートが必要です。
目次
自動つり銭機を利用して会計できるようになりました
グローリーの自動つり銭機(RT-300とRAD-300)とAirレジを接続して、会計できるようになりました。これにより、会計時のつり銭ミスや、レジ点検・精算時にドロア内の現金を数える手間を減らせます。
自動つり銭機の接続方法と利用方法については、下記のページをご確認ください。
自動つり銭(RT-300とRAD-300)の主な特徴
- カラーディスプレー(4.3インチ)が搭載されています。
- エラー発生時はエラー解除のガイダンスが表示され、画面に沿ってエラー解除の操作ができます。
- つり銭機の稼動・操作履歴を確認できます。
- 硬貨・紙幣それぞれのつり銭機は、独立したユニットになっているため、お店の環境に合わせてレイアウトを変更できます。
- 自動つり銭機とAirレジの接続には、シチズン・システムズの据え置き型レシートプリンター(CT-S257 LT J-WH / CT-S257 LT J-BK)が必要となります。
- 自動つり銭機の詳細については、下記のページをご確認ください。
- 自動つり銭機の導入について
-
自動つり銭機の具体的な価格や導入の流れについては、導入のご相談にてご案内しております。Airレジ Webサイトの「自動つり銭機の導入を相談する」からお申込みください。
- Airレジで自動つり銭機を利用するには、リクルート経由で機器をご購入いただく必要があります。リクルート経由以外で機器を購入された場合はサポート対象外となります。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。