2023年2月2日(木)~ 6月22日(木)まで、一部のお客様においてfreee会計のデータ連携ができない事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生していた日時
2023年2月2日(木)~ 6月22日(木)まで
発生していた事象
2月2日(木)にリリースされた「freee口座設定」機能をご利用の一部のお客様で、freee会計のデータ連携ができない場合があった。
お客様へのお願い
既にfreee口座設定機能をご利用されている場合※1は、下記の手順でAirレジとfreee会計の再連携をお願いいたします。
- 「freeeの口座」を「未決済として連携」に設定していた場合も、freee会計の再連携をお願いいたします。
-
Airレジとfreee会計の連携を解除します。
- 連携サービスの解除方法については、下記のページをご確認ください。
-
Airレジとfreee会計を再連携します。
- Airレジとfreee会計の連携方法については、下記のページをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。