会計伝票に紐付けるレジ担当者を変更できます。
目次
レジ担当者(店舗スタッフ)の変更方法
- Airレジ アプリ
-
- ホーム
- 注文入力・会計
- 注文入力
レジ担当者の変更は、「注文入力」画面からと、会計時の「お支払い」から行えます。
- レジ担当者は、「店舗スタッフ設定」画面で登録され、「表示」が「オン」のスタッフ名が表示されます。
- レジ担当者を登録していない場合や、一度もレジ担当者を選択していない場合は、「担当(未設定)」と表示されます。
- 「注文入力」画面からレジ担当者を変更できるのはiPadのみとなります。iPhoneではできません。
レジ担当者は、「店舗スタッフ設定」画面から登録・変更できます。詳しくは下記のページをご確認ください。
「注文入力」画面からレジ担当者を変更する
「注文入力」画面上部の「担当(担当者名)」をタッチするとレジ担当者一覧が表示され、レジ担当者の変更ができます。
会計時にレジ担当者を変更する
-
注文を入力し、「支払いへ進む」ボタンをタッチします。
-
「お支払い」が表示されます。
「担当(担当者名)」をタッチするとレジ担当者一覧が表示され、レジ担当者の変更ができます。- 担当者が選択されていない場合は「担当(未設定)」と表示されます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。