いつもAirレジをご利用いただきありがとうございます。
このたび、Airレジでは「iOS 16 / iPadOS 16」のサポートを、2025年3月17日(月)をもちまして終了いたします。
今後は、「iOS 17 / iPadOS 17」以上をご利用いただきますようお願いいたします。
- ご利用の端末のiOSバージョンの確認方法や、iOSアップデートの方法については、下記のページをご確認ください。
iOSバージョンの確認方法(AirID FAQ)
iOSアップデートの方法について(AirID FAQ)
「iPadOS 17 / iOS 17」以上へのアップデートができない機種
現在の動作環境・動作確認済み端末のうち、下記に該当する端末は、「iOS 17 / iPadOS 17」以上へのアップデートができません。
サポート終了となる2025年3月17日(月)までに、端末の買い替えをご検討いただけますようお願いいたします。
iPad
- iPad(第5世代)
- iPad Pro 9.7インチ
- iPad Pro 12.9インチ(第1世代)
iPhone
- iPhone 8
- iPhone 8 Plus
- iPhone X
サポート終了後も「iPadOS 17 / iOS 17」未満でAirレジ アプリのご利用を継続した場合、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。
不具合が発生しても弊社のサポート対象外となり、アプリが利用できない場合もございます。
弊社規定の動作環境でご利用いただけますよう、お願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。