2021年11月30日にリリースされたAirレジ アプリ(バージョン2.72.0)にアップデート後、特定の操作を行うと、「レジ点検・精算」画面のヘッダー部分が表示されず、「ホーム」画面に戻れなくなる事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
発生していた事象
Airレジ アプリの「レジ点検・精算」画面のヘッダー部分が表示されず、「ホーム」画面に戻れない。
- 事象が発生する手順
-
- Airレジ アプリの「レジ点検・精算」画面から、「レジ点検・精算履歴」ボタンをタッチして、「レジ点検・精算履歴」画面を開く。
- 「レジ点検・精算履歴」画面から、ヘッダー部分左上の「ホーム」をタッチする。
- 「レジ点検・精算」画面に戻るが、ヘッダー部分が表示されず、「ホーム」画面に戻れない。
お客様へのお願い
「レジ点検・精算履歴」画面を開く場合は、「ホーム」画面の「点検・精算」パネルから「レジ点検・精算履歴」をタッチして開いてください。
また、事象が発生し「ホーム」画面に戻れなくなった場合は、Airレジ アプリを強制終了して開き直してください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。