Airレジの導入についてのよくあるご質問をご案内します。
Airレジ アプリの料金やご利用環境について
- Airレジはいくらですか?
- Airレジは初期費用・月額利用料ともに無料でご利用いただける無料POSレジ アプリです。
- 何を準備したらいいですか?
-
Airレジのご利用にはiPadまたはiPhoneをご用意ください。
その他、レシートプリンターやキャッシュドロアなどの周辺機器と組み合わせていただくと、より便利にご利用いただけます - どこで買えますか?
-
全国のビックカメラに設置している「Airレジ サービスカウンター」で、iPadまたはiPhone、レシートプリンターやキャッシュドロアなどの周辺機器一式が購入できます。
見て、試して、相談できるAirレジ サービスカウンターのご案内
お近くにAirレジ サービスカウンターがない方も、オンラインでご購入いただけます。
「周辺機器」ページより、必要な機器をクリックして購入ページにお進みください。 - インターネット環境は必要ですか?
-
インターネット環境は必要です。Docomo / au / SoftBankなど通信回線またはWi-Fi通信でご利用いただけますが、屋内でご利用の場合はWi-Fi環境を推奨しています。
- 通信費は別途お客様負担となります。
- 屋外で利用できますか?
-
インターネット環境があれば、屋外での利用も可能です。
レシート印刷が必要な場合は、屋外で持ち運びが可能なモバイルプリンターも利用できます。 - 対応機器・動作確認機器はありますか?
-
Airレジで動作確認しているiPadまたはiPhone、周辺機器があります。 詳細については、下記ページをご確認ください。
- パソコン(Windows / Macなど)でも会計できますか?
-
パソコンで会計はできませんが、商品設定、売上の集計・分析、などの管理機能はご利用できます。
- 見積もりはもらえますか?
-
個別の見積もりには対応していません。下記ページで、周辺機器などの費用の目安をご紹介していますので、ご確認ください。
Airレジの導入相談について
Airレジの導入については、下記からお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。