ご注文の入力方法

注文入力画面から、ご注文(またはご購入)商品の入力を行います。
商品数や販売方法に合わせて、4種類の注文入力方法からお選びください。

※注文商品単位や店舗独自の割引・割増は注文入力画面から行えます。

注文の入力手順

1. 注文入力画面を開く

※[アプリ(Ver2.0.0~)] ホーム「注文入力」>注文入力画面

 

2. 注文を受け付けた商品をタッチ・入力する

商品アイコンから注文を入力する

注文入力時にスピードが求められる場合は、タイル表示での注文入力がおすすめです。
タイル」をタッチして、表示された商品をタッチしてください。

商品リストから注文を入力する

カテゴリー分けされた商品や商品名が長い場合、リスト表示での注文入力が便利です。
リスト」をタッチして、表示された商品をタッチしてください。

商品名・バーコードを検索して注文を入力する

商品登録数・バリエーションが多い場合や商品にバーコードを登録をしている場合、検索での注文入力が便利です。
検索」をタッチして、キーワードやバーコードを入力後、表示された商品をタッチしてください。

商品価格を電卓から入力する

登録していない商品の場合、電卓表示から価格を直接入力することで、受付が可能です。 
カスタム商品」をタッチして電卓を表示させて、金額を入力してください。

商品名は「カスタム商品」と表示され、名称の変更は行えません。ご了承ください。