2024年3月4日(月)~現在、iPhoneでAirレジ アプリを開いて注文入力する際に、「注文一覧」画面からバーコードリーダーで商品バーコードを読み取って注文入力を行うと、商品が追加されずに、合計金額だけ反映される事象が発生しております。
発生日時
2024年3月4日(月)~現在
対象となるお客様
Airレジ アプリをiPhoneで利用し、バーコードリーダーを注文入力に利用しているお客様。
発生している事象
iPhoneでAirレジ アプリを開いて注文入力する際に、「注文一覧」画面からバーコードリーダーで商品バーコードを読み取って注文入力を行うと、商品が追加されずに、合計金額には商品金額が反映される。
- 上記の事象が発生している状態で、商品の削除や割引・割増操作などを行うと、Airレジ アプリが強制終了します。
- まとめ買い割引対象商品の場合も、注文入力時に割引が適用されません。
お客様へのお願い
Airレジ アプリをiPhoneで利用し、「注文一覧」画面からバーコードリーダーで商品を追加すると不具合が発生するため、バーコードリーダーで商品を追加する際には、「注文入力」画面を開いた状態で商品バーコードを読み取り、商品を追加してください。
現在、本事象については詳細を調査しております。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。