2025年7月1日(火)~現在まで、「レシート設定」画面からテスト印刷を行った際に、登録番号が印字されない事象が発生しております。
発生日時
2025年7月1日(火)~現在まで
対象となるお客様
下記すべての条件に当てはまるお客様。
- 「レシート設定」画面で「登録番号」を設定している。
- 「レシート設定」画面から、紙レシートのテスト印刷を行った。
発生している事象
「レシート設定」画面で「登録番号」を設定しても、紙レシートのテスト印刷を実施すると「登録番号」が印字されない。
お客様へのお願い
「登録番号」が印字されないのはテスト印刷のみです。
会計レシートなど、他レシート発行時には問題なく「登録番号」が記載されます。安心してご利用ください。
- 「登録番号」の記載を事前に確認する場合は、「レシート設定」画面のイメージ画面でご確認ください。
現在、本事象については詳細を調査しております。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。