2024年6月4日(火)〜2024年7月22日(月)まで、セイコーインスツル社製のレシートプリンター RP-F10を利用中に、Airレジ アプリでプリンターエラーが発生してレシートが印刷できない事象が一部で発生しておりましたが、現在は解消されております。
不具合の解消にはアプリバージョン2.124.2以降へのアップデートが必要です
不具合の解消にはアプリバージョン2.124.2以降へのアップデートが必要です。App Storeより最新のアプリにアップデートをお願いします。
発生日時
2024年6月4日(火)〜2024年7月22日(月)まで
対象となるお客様
下記すべての条件に当てはまるお客様が対象となります。
- セイコーインスツル社製のレシートプリンター RP-F10とAirレジを接続して利用している。
- Airレジ アプリのバージョンが2.121.0以降である。
発生していた事象
レシートプリンター RP-F10とAirレジを接続して利用中に、Airレジ アプリを閉じて再度アプリを開くと、次のようなエラーが表示され、レシートが印刷できない場合がある。
- 会計レシート以外のレシート類を印刷する場合にも発生します。
- Airペイなどの決済アプリに遷移してからAirレジに戻った場合も、同様にエラーが表示される場合があります。
接続状況アイコンの「プリンター」がエラーとなり、レシート印刷ができない。
印刷時に「プリンターエラー」が表示され、レシート印刷ができない。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。