2025年3月11日(火)の一部の時間帯において、顧客情報の検索・登録時に不具合が発生し、該当の顧客情報が表示されずに会計伝票に顧客の紐付けができない事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生日時
2025年3月11日(火)17:00頃〜19:00頃
対象となるお客様
顧客管理機能をご利用のお客様
発生していた事象
- 顧客を検索しても『該当する顧客情報がありません。』と表示され、顧客情報の検索ができない。
- 顧客情報の登録ができない。
- 会計伝票に顧客情報の紐付けができない。
お客様へのお願い
不具合が発生していた時間帯に会計し、顧客情報の紐付けができなかった伝票につきましては、「取引履歴」画面から対象の伝票を検索し、顧客情報の紐付けができます。
必要に応じてご対応いただきますよう、お願いいたします。
「取引履歴」画面での顧客情報の紐付け方については、下記のページをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。