2024年3月4日(月)〜7月30日(火)まで、注文入力時の表示順を「入力した順番で表示する」に設定していても、同一商品を複数注文した際に、数量が合算されて注文リストに表示される事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。
不具合の解消にはアプリバージョン2.125.0以降へのアップデートが必要です
不具合の解消にはアプリバージョン2.125.0以降へのアップデートが必要です。App Storeより最新のアプリにアップデートをお願いします。
発生日時
2024年3月4日(月)〜7月30日(火)まで
対象となるお客様
「レジ基本設定」画面での「注文の表示順」設定を「入力した順番で表示する」に設定しているお客様。
発生していた事象
下記の操作を行うと事象が発生いたしました。
- 「注文入力」画面で、任意の商品Aを注文入力する。
- 注文入力の途中で伝票を一時保存したり「ホーム」画面に戻るなど、別の画面に遷移する。
(「注文入力」画面から離れる) - 再度「注文入力」画面に戻り、商品Aを追加で注文入力する。
手順③で商品Aを追加で注文入力した際に、本来であれば個別に注文リストに表示されるはずが、先に注文した分に数量が合算されて表示される。
- 「注文入力」画面から別の画面に遷移せず、連続して商品Aを注文入力した場合は、従来から数量は合計して合算されます。
- 任意の商品Aを注文入力した後で、他の商品Bを注文入力し、再度商品Aを注文入力した場合は、従来通り個別に注文リストに表示されます。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。