2024年6月18日(火)〜2024年9月10日(火)まで、会計時の「お支払い」画面で、支払い方法が正常に切り替えれない事象が一部で発生しておりましたが、現在は解消されております。
不具合の解消にはアプリバージョン2.127.0以降へのアップデートが必要です
不具合の解消にはアプリバージョン2.127.0以降へのアップデートが必要です。App Storeより最新のアプリにアップデートをお願いします。
発生日時
2024年6月18日(火)〜2024年9月10日(火)まで
対象となるお客様
Airレジ アプリのバージョンが2.122.0以上〜2.127.0未満であるお客様。
発生していた事象
下記の操作を行うと事象が発生いたしました。
-
会計時の「お支払い」画面で支払い方法を選択する。
- 「ワンタッチ会計」をご利用で「現金」が選択されている場合、「お支払い」画面を開いた時点で支払い方法が選択されます。
-
Airレジ アプリを一度閉じる。
- 端末を縦横に回転したり、Split Viewで画面を分割する操作も同様となります。
-
Airレジ アプリを再度開き、「お支払い」画面で他の支払い方法を選択する。
-
選択し直した支払い方法が青く表示されて選択状態にはなるが、金額は0円のままで正常に切り替わらない。
①で選択した支払い方法に金額が残っている。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。