「iOS 18/ iPadOS 18」未満の端末でAirレジとスター精密社製のレシートプリンターを接続している場合に、印刷を行うとエラーとなる事象が一部で発生しておりましたが、現在は解消されております。
不具合の解消にはアプリバージョン2.132.1以降へのアップデートが必要です
不具合の解消にはアプリバージョン2.132.1以降へのアップデートが必要です。App Storeより最新のアプリにアップデートをお願いします。
対象のお客様
下記すべての条件に当てはまるお客様
- スター精密社製のプリンターとAirレジを接続して利用している。
- 特にmPOPシリーズ、mC-Print3で不具合が発生しやすい傾向にあります。
- iOSが「iOS 18/ iPadOS 18」未満のiPadまたはiPhoneでAirレジを利用している。
発生していた事象
スター精密社製のプリンターから印刷を行うとプリンターエラーが表示され、レシート印刷できない場合がある。
また、プリンターエラーが表示されるまでに時間がかかる場合がある。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。